2017 春休みゆるゆるキャンプ 3日目♪

3日目!
今日は午後から雨が降る予報、午前中にたくさん外で遊ぼうねぇ。

まずは朝食。
今日はパンなので、母ちゃんんず定番のミネストローネ。
41.jpg

今日は曇り空だけど、吹き飛ばすように外でエクササイズ。
やっぱり外で動くのは気持ちいいね。
42.jpeg

43.jpeg

44.jpeg

こちらもやってます! かっこいいねぇ。
45.jpeg

みんなが楽しむそばでは、家族のポートレートの撮影。
カメラマンの吉田さんが、今回も撮影に来てくれました。
撮影している様子を、こっそり撮影しちゃいました。 写真の出来が楽しみだね。
46.jpeg

47.jpeg

お昼ご飯は麻婆豆腐。
野菜もたっぷりで体に元気を与えてくれるね。
48.jpg
柑橘系の果物は、熊本産の晩白柚。 これも、差し入れです。
いつも、ありがとうございます。

午後は雨が降ってしまったので、施設の中で思い思いに遊んでます。
その様子を吉田さんが撮影中。
49.jpg

ここでも動物ポンポンは大人気!
続々とかわいい作品が出来上がってます。
51.jpg

52.jpg

53.jpg

談話室では、小さい子たちが何やら遊んでます。
福島の子もスタッフの子も混ざって、折り紙折ってるのかな?
54.jpg

そして毎回、子どもたちに人気の3色パステルアート。
小さい子からお母さんまで、楽しんでましたよ。
55.jpg

57.jpg

58.jpg

59.jpg

夕食はチャプチェにひらひらワンタンスープ。
今日は中華の日。
61.jpg

そして。。。そして。。。サプライズがありました。
参加者のみんなから、「感謝状を頂きました♪」

まずは荷物の搬出入や子どもたちと遊んでくれる”心温塾”さんへ
代表で心温塾で空手を習ってるスタッフの子が受け取りました。
63.jpg

次は宝探しを企画してくれた”がっきーず”へ
62.jpg

最後に”母ちゃんず”へ
あきちゃん、涙。。。涙。。。です。 うれしかったねぇ。
これからも、頑張って続けていきますのでよろしくお願いします。 ありがとう。
64.jpg

最後の夜、みんなと語り合いました。
[ 2017/04/03 21:16 ] 2017 春休みゆるゆるキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する