2017 春休みゆるゆるキャンプ 2日目♪ その2

お昼ご飯を食べて、スタッフ部屋に行ってみると。。。
がっきーずたちがイベントの準備中。 何をやってくれるのかは、のちほど。
22.jpg

23.jpg


外ではいつもボランティアに来てくれている、心温塾の人たちの空手の演武。
なまちゃんも空手を習い始めたんだよぉ。
24.jpg

25.jpg

26.jpg

参加者にも打たせてくれました。
27.jpg

28.jpg

29.jpg
お母さんも体験。 ストレス解消になったかな?

31.jpg
おやつはいつもの友の会の方たちの手作り。
身体にやさしいおやつを作ってくれて、ありがとうございます。

こちらは大人用。
これも手作りのミルクジャム。 とってもおいしかったよぉ。
32.jpg

おやつを食べたら、がっきーず企画の『宝探しゲーム』
年齢ごとにチームを作って、宝物を探します。
見事キーワードを解いたら、プレゼントがもらえるので頑張ってね。
まずは受付とゲーム説明。
33.jpg

34.jpg

スタート!って言ったら始まるよぉ。 まだまだ。

頑張って見つけてね^^
35.jpg

36.jpg

10個の文字を入れ替えて、メッセージを解いてね。
出来たら、プレゼントもらってよぉ。


一日名一杯遊んだから、お腹がペコペコ。
今夜はごちそうだよ。 相模原市にあるお蕎麦屋さんが、”海鮮丼”と”おそば”をごちそうしてくれました。
38.jpg

39.jpg
みんな大喜びで美味しく頂きました~♪

40.jpg
冨田さん、いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした♪

夜にはさがみ生協病院の牛山先生が来てくれて、福島のお母さんたちとお話ししてくれました。
不安なことを聞くことが出来て、少しはホッと出来たかな。

明日も楽しく遊ぼうね。
[ 2017/04/03 19:17 ] 2017 春休みゆるゆるキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する