
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017 春休みゆるゆるキャンプ 1日目♪

いよいよ母ちゃんず「春休みゆるゆるキャンプ」が始まります。
名前の通り、今回はゆるゆるまったりと楽しもうと思っています。

でもね。。。参加者の人が企画を持ち込んでくれたり、スタッフの子どもたち「がっきーず」が
楽しいイベントを用意してくれているので、とっても楽しみです。

バス到着!!
72.jpg

73.jpg
長時間のバスの旅、お疲れ様でした。

03.jpg
今回も来てくれてありがとう。 たくさん、一緒に遊ぼうね。
新しい参加者もいるので、早く仲良くなれるといいなぁ。

71.jpg
大地沢はぽかぽか陽気☀
明日から、たくさん外で遊ぼうねぇ~!
[ 2017/04/03 00:31 ] 2017 春休みゆるゆるキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







