
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016 夏休みどろんぱキャンプ 最終日!

今回もみんな楽しんでくれたかな?
今日はいよいよ帰る日です。
バスの出発までの短い時間だけど、楽しく遊ぼうね。

DSC_2709 1
DSC_2704 1
DSC_2702 1

お母さんたちも別れを惜しんで。。。また会おうね。
DSC_2706 1

バスが着いたよぉ。 移動中。。。
DSC_2716 1

帰りも安全運転で、みなさんを福島までよろしくお願いします。
「あさかの旅工房」さん、いつもありがとうございます。
DSC_2721 1

DSC_2719 1

DSC_2724 1
じゃあね~ 次は来年の春です。
また、大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしてるよ。
いつも来てくれてありがとう^^

DSC_2726 1
毎回、搬出入・川遊びなど、母ちゃんたちだけでは大変な時に
必ず応援に来てくださる「心温塾」のみなさん、いつもありがとうございます。
最後にかっこいいポーズで決めてもらいました♪


1469845495482.jpg
今回も4泊5日がアッという間に過ぎていきました。
けが人も病人も出ず、毎日楽しく元気に遊ぶことが出来ました。

次は来年の春。。。少し先になるけど、みんな元気でね。
また会えるのを楽しみにしています。

ブログでは紹介できませんでしたが、アロママッサージ・フラワーエッセンス・テルミー温熱療法でお母さんや
子どもたちの体と心のケアをしてくださった方々、野菜など差し入れを提供してくださった方々、
ボランティアに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

母ちゃんずは、これからも続けられる限り頑張っていきますので
よろしくお願いします。
[ 2016/08/06 12:19 ] 2016 夏休みどろんぱキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







