2016 夏休みどろんぱキャンプ 4日目

どろんぱキャンプも4日目。
昨日の遊びで疲れたかな?と心配していましたが
みんな元気!元気! さっそく外に飛び出して行きました。

DSC_2665 2

DSC_2666 2
かえるやさかなをつかまえたり

DSC_2673 2
ままごとをしたり

そして、緑の中で「ミニ文化祭」
編み物をしたり、くるみボタン作り、リリアンをして楽しみました。
1469779527714 1
DSC_2668 1

1469779520739.jpg
1469779505804.jpg
手芸男子たち、午後もずっと頑張ってたね♪

午後は食堂で3色パステルアートをしたよ。
DSC_2674 1
DSC_2677 1
DSC_2675 1
夏らしい海の絵が人気だったね。

かっこいいカブトムシを描いてくれた子もいたね。
黒が出せなくて、たくさん悩みながら最後まで諦めずに頑張ってた姿が印象的でした。
DSC_2684 3

お母さんたちは、夕食に餃子を作ってくれました。
みんなで作業すると楽しいね。

円盤餃子! たくさん美味しく出来ました~^^
P_20160729_165315 1
DSC_2686 1
P_20160729_172440 1

おかげで夕食はボリューム満点!!
毎日、美味しいご飯をごちそうさまでした。
DSC_2694 1

そして。。。最後のプログラム。
カブトムシ探しツアー! 今年も心温塾の先生がトラップを用意してくれました。
たくさん見つかるといいね。
1469790808019.jpg
わ~ たくさん、いるいる♪

みんなでたくさん捕まえたよ。
1469790829369.jpg
1469790838949.jpg

今日も一日、たくさん遊んだね。
明日は帰る日。。。いい夢をたくさん見てね~♪

おやすみなさい。









[ 2016/08/06 12:02 ] 2016 夏休みどろんぱキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する