母ちゃんずのランチ会

今日は、いつもキャンプでおいしいおそば、うどん、お寿司、天ぷらなどを作りに来て下さる、相模原市の「池乃家」さんに、母ちゃんずたちはお昼を食べに行きました(もちろん自腹です)。いつもお世話になっているご主人が、温かく迎えて下さいました。


今日のランチ会は、今までのキャンプが無事に終わったお祝いと、春キャンプから新メンバーになったますみんの歓迎会でした。花を愛でるのぶりんが、自宅の庭の花でブーケを作り、ますみんへのプレゼントを持ってきました(かわいかった!)。


私が頼んだのは、おそば、天ぷら、お寿司、茶わん蒸し、サラダ、お味噌汁、デザートが付いた、超ボリュームセット。このお店のすごいところは、そばの大盛りや特盛りが、値段が変わらず頂けるところ!元気だけが取り柄の(?)母ちゃんずたちは、食べる、喋る、笑うで、それはそれは賑やかで楽しいランチ会でした。


春キャンプの日程などについても詰めている最中です。


母ちゃんずはこれからも元気に頑張ります!

あき


写真 1
(食べ終わってからの写真でごめんなさいっ!)

スポンサーサイト
[ 2014/09/17 20:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

濃ゆい!(笑)混ざりたい!(笑)

う〜わ〜(笑)混ざりたいわ〜(笑)
みんな楽しそうだね〜☆
そして今日メールした内容、あと数日早かったらみんなにもお知らせして頂けたわね…
ちょっと遅かったね…ごめんなさい。
私は元気だから!みんなにもそのように伝えて?
またバカやりに行くで〜(笑)
[ 2014/09/20 22:28 ] [ 編集 ]

今度混ざろう!

はいはい、みっちゃん。
いつでも混ざりましょう。
騒いじゃいましょう。
お待ちしております。

春キャンプも日程決まったよ~!
[ 2014/09/24 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する