fc2ブログ




むずむずキャンプ2日目

IMG_0409.jpg IMG_0411.jpg
午前のプログラムは十数年前?数十年前?にTRFのメンバーに
習っていたスタッフよっしーによる親子エクササイズ!
レベルが高かったようで、途中で外に遊びに行っちゃった子達も
多かったですが、そこは母ちゃんずのイベントのいいところ(*^_^*)
何でも自由参加でイイトコ取りできますよ☆

最後の、曲で踊るところまで頑張ったお母さんたちは達成感が
得られて大満足!だったみたいです。後日野外炊事場のステージで
披露してくれるかも!?楽しみにしてますよー


午後は外遊び。落ち葉をかけあったり、おままごと、カニを捕まえたり・・・
P3313172.jpg P3313270.jpg P3313265_20140331200533903.jpg
大きい子も小さい子も、沢に入って冷たい水の感触を楽しんでました。
P3313209.jpg P3313305.jpg P3313296.jpg
孵化したばかりのちっちゃなオタマジャクシがた~くさん

おやつの後は、紋きり切り紙あそび、春バージョン
140331_154537.jpg 140331_163846.jpg
前回の冬のキャンプでクリスマスの飾り付けを作ってくださった
ボランティアの方が子ども達に教えにきてくれました♪


夕食は肉じゃがとナムルでした。夜は切り絵がいっそう華やか
写真 IMG_2049.jpeg

明日はハイキングの予定です!
桜はどのくらい咲いているかな?楽しみ~

スポンサーサイト



[ 2014/03/31 19:56 ] 2014春 むずむずキャンプ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する