
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月5日の川遊び予定地

いよいよキャンプ開始まで10日を切りました!長らくブログ更新してなくて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
準備は着々と進んでいますよ(*´▽`*)

今回は、キャンプ中に川遊びに行く場所のご案内です。
バスに乗って1時間弱の相模原市総合学習センター『ふじの体験の森
やませみ』の前の澤井川に遊びに行きます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらの施設は2012年12月にキャンプをした場所です。その時から
「夏にこの川で遊べたら気持ちいいだろうなー」と思っていましたが、
このたびやっと実現!です。

バスは福島からの往復を運行してくださる神田交通さんが
提供してくださいます☆
どうか雨が降りませんように…

では写真をクリックしてご覧くださいね!

P1040385.jpg
ぴちゃぴちゃ浸かりながら歩いて行きます
P1040363.jpg
流れはゆるやか
P1040404.jpg
長く続きます。魚がいっぱい

途中楽しそうなところも
P1040368.jpg
大きい子も楽しめるんじゃないかな。お楽しみに♪

[ 2014/07/23 00:12 ] キャンプスケジュール | TB(-) | CM(2)

キャンププログラム公開!

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?moblog_60c4d3d2.gif


『今度こそ!まったりキャンプ』まで残すところ、1週間を切りました!

準備も最終段階に入り、初めての場所、初めての大所帯に緊張しておりますが、
それよりも再会できる喜びと新しい方々との出会いにワクワク


我が娘たちは、夏のキャンプに参加して以来、この冬のキャンプをとても楽しみにしており、
既に荷造りして準備万端
 
子守はお手のものですので、どんどん頼っていただければと思います。



さて、今日は、今回はこられない方々のために、スケジュールをちょっとお知らせしちゃいます!




1日目 まったりキャンプ!
2日目 ❁つなぐ会によるトランスパレントスター&羊毛オーナメント製作会
    ❁パンづくり
    ❁イトオテルミー
    ❁有名芸能人を手がける市川土筆さんによるヘアカットorメイクアップ(4日目まで)

3日目 クリスマスパーティ!moblog_0f6dfa05.gif
moblog_9d79f8a3.gifサンタさん来るかな~moblog_9ae2d731.gif

4日目 ❁地元藤野地区の皆さんによる、お餅つき
    ❁心温塾による空手体験
    ❁紙切り
    ❁フルート演奏

5日目 ❁つなぐ会による、ろうそく細工&お絵描き&オイリュトミー&
     夏に好評だった、オイルマッサージワークショップ(今回は実際自分たちでマッサージを覚えます。)

6日目 最終日・・・あっという間にお別れだね




いかがですか?
「やっぱり参加したかった~」何て地団駄踏んでいる人はいませんか?moblog_a1e19733.gif

えっ?全然まったりじゃないって?
いえいえ、すべてが自由参加。すべてが辞めたい時にやめて良いシステム。
無理はしないで、まったり楽しくをコンセプトにしていますよ!
もちろん、全部参加も大丈夫!

キャンプ中の様子は、リアルタイムとは行かないかもしれませんが、随時アップしていきたいと思っておりますので、お楽しみに!
えんくみは、moblog_e50974f9.gif


風邪で、キャンセルが出始めております。
スタッフも必死で風邪を追っ払っております。
皆様が元気にお越しいただけることを、スタッフ一同moblog_efea8541.gif


enkumi
[ 2012/12/17 23:02 ] キャンプスケジュール | TB(-) | CM(4)

キャンプスケジュール

キャンプスケジュールが決まりました。

3月28日 15時到着 
      オリエンテーション 
      welcomeparty 明子さんと子どもたちがわらべうたでお迎えします。
3月29日 お餅つき
3月30日 近隣公園へ遠足。午後はのんびり過ごします。
3月31日 つちのこくらぶ家族との交流芋煮会
      ピザも作るよ!
      午後からはイトオテルミー体験
4月 1日 こどもたちは大地沢でのびのび遊び、
      母たちは、まったりヨガ 
      夕方からはライヤー演奏会
      夜はお別れparty
4月 2日 10時出発

こどもたちには、のびのびと遊ぶことを中心に楽しく過ごしてもらうこと。
おかあさんたちには、のんびり過ごしていただきたいという想いが込められた、スケジュール内容となりました。

参加者の皆様と一緒に過ごせる日を、今から心待ちにしております。


キャンプまで、2週間を切りました。
備品を集めたり、準備も佳境に入ってまいりました。
参加者の皆様が気持ちよく過ごせるように、スタッフ一同、気を引き締めて、頑張っていきたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/16 12:00 ] キャンプスケジュール | TB(-) | CM(0)






